FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ViVi チャットレディ(有限会社パワーステーション)
年齢制限18~35歳顔出し任意
時給3,060円~(現在4,140円~)レンタルカメラ無し
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット
待機保障無し支払い月2回

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,300名以上です。

2005年1月にリニューアルオープンしました。リニューアルによって変わったのは、時給が2,100円から3,060円へと大幅にアップした事と、複数同時チャットが可能になった事です。

複数同時チャットは、同時にチャットした男性会員の人数分の時給をもらう事ができます。例えば2人同時にチャットをすると時給6,120円(3,060円×2 = 6,120)となります。
現在、報酬アップキャンペーン中で、時給が4,140円となっています。さらに2ショットチャットであれば、時給5,520円になります。また登録するだけで3,000円分のボーナスをもらう事ができます。(※登録して14日以内に200ポイント貯める必要があります)

ボーナス制度や待機保障制度については、問い合わせて聞いてみたところ「現在はありませんが検討しています」との事でした。今後のサービスの充実が期待できそうです。

新規にWebカメラを購入する場合、キャッシュバック制度があり、仕事を開始してから合計報酬の総額が2万円を超えると、給料日に5,000円がキャッシュバックされます。

紹介制度もあり、女性の友達を紹介すると、3,000円がもらえます。

登録時の審査内容ですが、審査というほどのものは無く、身分証の提示を求められるくらいです。


2SHOT.JP(株式会社ワイワイワイネット)
年齢制限18~35歳くらい顔出し任意
時給3,000円~レンタルカメラ有り
ボーナス無しマイク使用任意
チップ無し複数同時チャット不可
待機保障無し支払い自由に選択可能

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,400名以上です。

『2SHOT.JP』は、完全ノンアダルトの2ショットチャットです。

リニューアル後、報酬の体系が変わりました。以前は時給2,400でボーナス制度があったのですが、リニューアル後、ボーナス制度が無くなったかわりに時給が3,000円にアップしています。以前のボーナス制度よりも、稼ぎやすくなっています。

カメラとマイクを無料レンタルできますので、買う必要はありません。

また、お友達の女性を紹介すると、3,000円の報酬が紹介した友達とあなたの両方にもらえます。

審査の内容ですが、特に厳密に審査しているわけではなく、35歳前後までの方かどうかくらいのチェックをしているとの事です。身分証は、顔と生年月日の確認がとれるもの(免許証、パスポート) を提示する必要があります。


チャットレディが使用するWebカメラについて

お仕事をするにあたってPCカメラは必須です。

現在のWEBカメラの設定はとても簡単で、USB接続でパソコンにつなぐだけですぐに使用できます。

キーボードを打つのが苦手なあなたはマイク付のものがおすすめです。

WEBカメラは基本的にはどのWEBカメラでもかまいませんが、写りのキレイなCCDタイプをおすすめします。CCDタイプはほとんど10,000円以内で購入できます。もう一つのCMOSタイプは、2000円~5000円で販売されています。

最新の高画質なもの(CCD方式/30万画素以上)を選ぶとまず間違いありませんし、写りのキレイなCCDタイプの方がお客さんがつきやすく、たくさん収入を得ている人が多いようです。

Macをお使いの場合動作を行わないカメラが多数ございますので、ご注意ください。

人気のWEBカメラ

チャットレディーで顔出しなしの方は、服装が重要

顔出しをしていない方は、服装に注意して下さい。顔が見えない分だけ、男性会員は、服装から判断します。基本的には、女の子らしい服装が受けるみたいです。他には、「制服」などの清楚系やちょっとエッチな服も良いみたいです。撮影は少しカメラを離して全体が写るようにしましょう!

チャットレディーのショッピング
コスチューム一覧
コスチュームのオークション一覧
ビッダーズ
コスチューム一覧
つづきを表示

チャットレディネット(株式会社サテライトアイ)
年齢制限18歳~顔出し任意
時給3,000円~レンタルカメラ有り
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット不可
待機保障有り支払い5,000円以上ならいつでも

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,400名以上です。

時給は3,000円からと高額です。ボーナス制度はありませんが、チップ制度や待機保障制度があります。待機保障制度は、男性会員がお試しの待機映像として1分間無料で観ることが出来きるのですが、それを1分10円で延長することがあり、その半分を報酬として貰えます。

その他の特典としては、男性会員を紹介すると、男性会員がポイントを購入した金額の20%を報酬としてもらえます。ただし、初回の購入に対してだけです。女性会員を紹介すると、あなたに2,000円の報酬が支払われます。また、カメラのレンタルも可能です。

審査内容ですが、カメラ映像の画質や回線状況などを確認するために、カメラテストを行います。その後、本登録をとなりますが、身分証明書を添付する必要があります。

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。