FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディネット(株式会社サテライトアイ)
年齢制限18歳~顔出し任意
時給3,000円~レンタルカメラ有り
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット不可
待機保障有り支払い5,000円以上ならいつでも

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,400名以上です。

時給は3,000円からと高額です。ボーナス制度はありませんが、チップ制度や待機保障制度があります。待機保障制度は、男性会員がお試しの待機映像として1分間無料で観ることが出来きるのですが、それを1分10円で延長することがあり、その半分を報酬として貰えます。

その他の特典としては、男性会員を紹介すると、男性会員がポイントを購入した金額の20%を報酬としてもらえます。ただし、初回の購入に対してだけです。女性会員を紹介すると、あなたに2,000円の報酬が支払われます。また、カメラのレンタルも可能です。

審査内容ですが、カメラ映像の画質や回線状況などを確認するために、カメラテストを行います。その後、本登録をとなりますが、身分証明書を添付する必要があります。


ガールズオンエアー(ガールズオンエアー事務局)
年齢制限19歳~30歳ぐらい顔出し一部有り
時給2,400円~レンタルカメラ無し
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り(プレゼント)複数同時チャット
待機保障有り支払い月に2回

チャットレディー(女性会員)の登録数が5,500名以上とズバ抜けて多いです。

日本で、もっとも早い時期(2002年)にスタートしたライブチャットの老舗で、雑誌「YahooBBマガジン」「ネットランナー」やTBSテレビ番組「オフレコ」「Pooh」などのマスコミでも紹介された事があります。

そしてガールズオンエアーでは、アダルトな行為に関しては一切禁止していますので、安心してチャットを楽しむ事ができます。

2005年の春に報酬が改定され、時給1,800円だったのが、時給2,400円へとアップしました。複数チャットも可能ですので、同時にチャットする男性会員の数によって、時給がどんどん高くなります。例えば3人同時にチャットをすると時給7,200円(2,400円×3 = 7,200円)となります。

さらに男性会員が携帯からチャットをした場合は、時給が3,600円になります。これも複数チャットが可能です。
"待機保証"は、男性会員が携帯からライブ映像を見た場合のみ発生します。ちなみに男性会員が携帯からライブ映像を見ると時給3,600円とかなり高額な報酬がもらえます。

他にも男性会員とメール交換する事で報酬をもらうことができます。
 1.男性会員の方からのメールを読んだとき:10円
 2.男性会員の方からのメールを読み、かつ返信したとき:30円
 3.男性会員の方からのメールを読み、かつ30分以内に返信したとき:50円

イベントも定期的にやっていて、「バレンタイン」、「七夕」、「浴衣」など盛りだくさんです。女性の登録人数が多いので、それに比例して男性会員も多く、活気があります。かなりオススメです。

登録時の審査内容ですが、本登録時に本人確認のため、クレジットカード認証か、身分証明書の提示があります。これは、報酬の振込みに間違いがないようにする為とのことです。

遊べるラブラブライブチャット!ガールズオンエアーは雑誌『遊べるラブラブライブチャット!』の中で、優良サイトとして紹介されています。

BBライブ(有限会社 IS NET JAPAN)
年齢制限18歳~35歳顔出し任意
時給3,000円~レンタルカメラ無し
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット不可
待機保障無し支払い5,000円以上ならいつでも

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,700名以上と多いです。

固定されたボーナス制度はありませんが、キャンペーンによっては、時給がアップする事もあります。

『BBLIVE 』のおもしろいところは、"逆指名制度"というものがあり、チャットレディー側からチャットを申し込む事ができます。これがあれば、男性が来るのを待機している時間が短縮され、効率的に稼げます。ただし、逆指名の場合は、時給1,500円になります。

新規カメラを購入すると、最高4,000円までキャッシュバックされます。

登録時の審査内容ですが、身分証として保険証か免許証の提出が必要になります。


F-Live(有限会社プランニングビジョン)
年齢制限18歳~35歳顔出し任意
時給3,600円~(現在3,900円~)レンタルカメラ有り
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット
待機保障無し支払い選択可能

チャットレディー(女性会員)の登録人数は1,600名以上と多いです。定期的にキャンペーンを行っている活気のあるサイトです。

ボーナス制度や待機保証制度は基本的にはありませんが、キャンペーンなどで行う事があります。その他にもチップ制度や覗き制度があります。また、メール交換でもポイントがもらえます。

2ショットチャットと複数チャットの両方ができ、それぞれ時給が異なります。まず、2ショットチャットの場合、時給は3,600円です。(現在リニューアルキャンペーン中につき時給3,900円)

複数チャットの場合は、 男性会員1人につき時給3,120円で、チャットした人数によって増えていきます。例えば3人同時にチャットした場合は、時給9,360円 (3,120円 × 3人 = 9,360円) です。

また、Fライブチャットには、覗き制度がありますので、チャット中に覗いている男性会員が増えれば増えるほど、時給はどんどんアップして行きます。

その他特典としては、お友達の女の子を紹介すると、あなたとお友達の両方に2,000円がもらえます。また、Webカメラのレンタルができますので、買う必要はありません。

登録時の審査内容ですが、年齢確認の為、カメラテスト時に身分証を見せる事になります。

遊べるラブラブライブチャット!F-Live.comは雑誌『遊べるラブラブライブチャット!』の中で、優良サイトとして紹介されています。

マダムとおしゃべり館(株式会社D.W.) 
年齢制限20~75歳まで顔出し要相談
時給2,400円~レンタルカメラ無し
ボーナス有りマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット
待機保障無し支払い毎週または月1回

チャットレディー(女性会員)の登録数は1,600名以上と多いです。

「マダムとおしゃべり館」の最大の魅力は、年齢の上限が75歳ということです。30歳から75歳までは特に優遇されるという事で、主婦の方に人気があります。

チャットと2ショットチャットと複数チャットを選ぶ事ができます。

2ショットチャットの場合は、2,400円からとなりますが、稼いだポイントが多くなると、それに比例して時給も上がります。最大で時給3,120円になります。また、複数チャットも可能で、時給1,920円ですが、同時に複数の男性会員とチャットをすれば、どんどん時給が増えて行きます。例えば3人の男性会員と同時にチャットをすると、時給5,760円(1,920 × 3 = 5,760)となります。

便利な機能としては、嫌な男性会員がいた場合、”キック機能”で追い出すことができます。それでもしつこい場合は、スタッフへ問い合せをすれば対処してもらえます。

WEBカメラのプレゼントもありますが、いくつか条件があります。
 1.最近4年以内に購入されたPC (中古ショップ不可)
 2.Windows2000・ME・XPのいずれか (Windows98は不可・改良も不可)
 3.プレゼント対象者様は、他サイトとのかけもちは厳禁

審査の内容ですが、東京都内近郊でアクセス可能な方は直接面接をするみたいです。それ以外の方はオンライン上での面接のみです。

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。