FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーは上手に褒めて男心をつかむ

チャットレディーは、会話の最中に相手を上手に褒める事が大事です。

褒めると言っても、ただやみくもに褒めまくれば良いというわけではありません。適度に褒める方が効果的です。あくまでも、さりげなく褒める事です。

例えば、会話の最中に、「○○さんってやさしいですね!」っといった感じで、さりげなく褒めます。

ただし、ずっと褒めてばかりだと、だんだん「本当にそう思ってるのか?」と、効果が薄くなってくるどころか、逆効果になってしまう事もあります。

そこで、さらに高度なテクニックとして、『一度けなしてから褒める』という技があります。これは、心理学的にも実証されており、効果が高いです。

けなすと言っても、致命的な事を言ってはダメです。あたりさわりのない程度に軽くけなして、大きく褒める事です。

例えば、「○○さんって、最初は遊んでそうな感じがしたけど、本当はしっかりしてるんだね!」という感じです。

最初にけなした事で、言葉に真実味と重みが出るのと同時に、心を一瞬だけ不安低な状態にさせます。

そして、そのすぐ後に褒め言葉が来るので、男性は安心して、素直にその褒め言葉を受け入れてしまうのです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。