FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディが使用するWebカメラについて

お仕事をするにあたってPCカメラは必須です。

現在のWEBカメラの設定はとても簡単で、USB接続でパソコンにつなぐだけですぐに使用できます。

キーボードを打つのが苦手なあなたはマイク付のものがおすすめです。

WEBカメラは基本的にはどのWEBカメラでもかまいませんが、写りのキレイなCCDタイプをおすすめします。CCDタイプはほとんど10,000円以内で購入できます。もう一つのCMOSタイプは、2000円~5000円で販売されています。

最新の高画質なもの(CCD方式/30万画素以上)を選ぶとまず間違いありませんし、写りのキレイなCCDタイプの方がお客さんがつきやすく、たくさん収入を得ている人が多いようです。

Macをお使いの場合動作を行わないカメラが多数ございますので、ご注意ください。

人気のWEBカメラ
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。