FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズオンエアー(ガールズオンエアー事務局)
年齢制限19歳~30歳ぐらい顔出し一部有り
時給2,400円~レンタルカメラ無し
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り(プレゼント)複数同時チャット
待機保障有り支払い月に2回

チャットレディー(女性会員)の登録数が5,500名以上とズバ抜けて多いです。

日本で、もっとも早い時期(2002年)にスタートしたライブチャットの老舗で、雑誌「YahooBBマガジン」「ネットランナー」やTBSテレビ番組「オフレコ」「Pooh」などのマスコミでも紹介された事があります。

そしてガールズオンエアーでは、アダルトな行為に関しては一切禁止していますので、安心してチャットを楽しむ事ができます。

2005年の春に報酬が改定され、時給1,800円だったのが、時給2,400円へとアップしました。複数チャットも可能ですので、同時にチャットする男性会員の数によって、時給がどんどん高くなります。例えば3人同時にチャットをすると時給7,200円(2,400円×3 = 7,200円)となります。

さらに男性会員が携帯からチャットをした場合は、時給が3,600円になります。これも複数チャットが可能です。
"待機保証"は、男性会員が携帯からライブ映像を見た場合のみ発生します。ちなみに男性会員が携帯からライブ映像を見ると時給3,600円とかなり高額な報酬がもらえます。

他にも男性会員とメール交換する事で報酬をもらうことができます。
 1.男性会員の方からのメールを読んだとき:10円
 2.男性会員の方からのメールを読み、かつ返信したとき:30円
 3.男性会員の方からのメールを読み、かつ30分以内に返信したとき:50円

イベントも定期的にやっていて、「バレンタイン」、「七夕」、「浴衣」など盛りだくさんです。女性の登録人数が多いので、それに比例して男性会員も多く、活気があります。かなりオススメです。

登録時の審査内容ですが、本登録時に本人確認のため、クレジットカード認証か、身分証明書の提示があります。これは、報酬の振込みに間違いがないようにする為とのことです。

遊べるラブラブライブチャット!ガールズオンエアーは雑誌『遊べるラブラブライブチャット!』の中で、優良サイトとして紹介されています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。