FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト

ライブでチャット(有限会社セコンド)
年齢制限18歳~35歳顔出し任意
時給2,400円~レンタルカメラ有り
ボーナス無しマイク使用任意
チップ有り複数同時チャット不可
待機保障無し支払い5,100円以上ならいつでも

チャットレディー(女性会員)の登録数は3,800名以上とかなり多いです。

4月12日にリニューアルし、報酬体系が大幅に変更されました。ボーナス制度が無くなった変わりに、時給がスライド方式になりました。スライド方式は、沢山チャットをすればするほど、時給が上がっていくというものです。最初は2,400円の時給から始まり、獲得ポイントが6,000ポイント以上になると、時給3,600円になります。

他にも、もともとあったチップ制度とは別に、「プレゼントカード」という制度が加わりました。これは、男性会員からプレゼントカードをもらう事で、最大500円がもらえるという制度です。さらに、メールのやりとりでも報酬が貰えるようになりました。今回のリニューアルは、かなりチャットレディにとってうれしい条件になっています。

その他の機能としては、 追い出し機能が付いていますので、嫌な相手は強制退室させることができます。

紹介制度としては、男性会員を紹介すると、購入額の20%がもらえます。女性会員を紹介すると、あなたに5,000円がもらえ、さらに紹介した友達には2,000円がもらえます。

Webカメラが無い方は、プレゼントされますので購入する必要はありません。

登録時の審査内容ですが、実際にカメラテストを行ない、映像の質感や速度のチェックをします。それから審査となりますが、見た目が若いかたは、テストの際に身分証明書の提示を求められる場合があります。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
