FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーで男性会員を多く獲得するコツ

チャットレディーで男性会員を多く獲得するコツはいくつかありますが、最も大事なのは、サイトに掲載する写真です。

写真によって、獲得できる男性会員の数が大きく変わってきますので、この写真作りに、最も力を使って下さい。下記に男性会員を多く獲得する為の写真づくりのポイントを挙げてみました。

1.顔出しなしの方は、服装が重要。
顔出しをしていない方は、服装に注意して下さい。顔が見えない分だけ、男性会員は、服装から判断します。基本的には、女の子らしい服装が受けるみたいです。他には、「制服」などの清楚系やちょっとエッチな服も良いみたいです。撮影は少しカメラを離して全体が写るようにしましょう!
⇒男心をくすぐる衣装はこちら

2.アングルとポーズをマネする事。
写真のアングルやポーズも重要です。一番やってはいけないのは、超ドアップで撮影する事です。これでは全く雰囲気や感じがつかめません。首から上の顔だけの写真も、あまりよくありません。せめて肩まで写るようにしましょう!他にも、カメラを見すぎると「寄り目」になりますので、注意して下さい。

どれが一番良いかは、様々なチャットレディーの写真を見て、気に入ったアングルとポーズをマネすることです。

3.写真の色が全体的に青ければ撮り直す。
角度や光の加減によって、写真が全体的に青っぽくなったりする事があります。紫っぽくなる場合も同じです。この状態の写真では、確実に男性会員の獲得数は減ります。全体的に暖色で明るい写真を作成しましょう!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。