FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーの待機時間を短くするコツ

チャットレディーの仕事は、通常1つのサイトにログインをして、男性会員が来るまでじっと待たなくてはいけません。 ヘタをすると、何時間も待機しないといけなくなります。

これを回避する方法は、大きく分けて2つあります。

まず1つ目は、逆指名可能なチャットサイトで働くことです。逆指名が可能であれば、こちらから積極的に男性会員と話す事ができますので、効率よく仕事ができます。

2つ目は、沢山のサイトへログインする方法です。複数のサイトでチャットレディーの契約をしておき、同時にログインして、男性会員を待ちます。

1サイトで待つよりも、複数のサイトで待機した方が、待機時間が短くすみます。そして、男性会員が入室してきたら、他のサイトは全てログアウトして、チャットを開始します。

チャットが終わったら、また複数のサイトへログインして待機するという方法を使えば、かなり効率よく稼ぐ事が可能です。

複数サイトで同時に待機する事は、ほとんどのチャットレディーサイトが認めていますが、なかには禁止しているサイトもありますので、よく調べてから登録をして下さい。

以前、「チャットが終わった後に、別のサイトでチャットをすると、カメラが動作しないのですが、なにか特別な設定があるのですか?」っという質問がありました。

この現象の解決方法は、男性会員とチャットした後は、1度、全てのサイトをログアウトして下さい。そして再び複数のサイトへログインをして待機すれば、問題なくカメラは動作するはずです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。