FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーでリピーターを増やすコツ

チャットレディーで収入を増やす為には、リピーターを増やす事が大事です。リピーターが多くなるに従って、収入が安定して増えていきます。

リピーターを増やす事は大事ですが、できるだけ質の良い男性客をリピータにする事が大事です。

質の悪い男性客を相手にすると、アダルトな行為をしつこく要求されたり、心無い言葉をあびせられたりする事になるかもしれません。そうなると、チャットレディーを続ける事が辛くなってしまいます。

ですので、できるだけ思いやりのある紳士な男性客をリピーターにするようにしましょう!質の悪い男性客とは、関わらないようにして下さい。しつこくされるようでしたら、サイトの管理者へ相談すれば、対処してもらえるはずです。

リピーターにしたい男性客が見つかったら、チャットレディーのプロ講座に掲載してある技術を使って会話を盛り上げてください。

そして、チャットが終わったらすぐにメールを送って下さい。「○○です。今日はありがとう。すごく楽しかったです。」という感じです。文章は以下のポイントに注意して書いて下さい。

  • 相手の名前を文中にたくさん入れること。
  • チャットで話した内容を盛り込むこと。
  • ある程度長い文章を書くこと。
  • 適度な質問を入れること。(返事が返しやすくなります)
最後に「返事を楽しみに待ってます。」と入れること。

そしてメール交換をしながら、「今日の8時から話せるかなー?」っと待ち合わせをしたりします。

ちなみにリピーターの方といくら仲良くなっても、絶対に個人が特定できるような情報を教えてはいけません。聞かれてもうまくかわしてください。例えば、「もう少し仲良くなってからなら・・・」という感じではぐらかしてもいいですね。

何度も言いますが、どんな事があっても、絶対に個人情報を教えてはいけません。下手をすると掲示板などで流出させえられたりしますので、気をつけてください。

もう1つ重要なのが、相手の情報を覚えておくという事です。リピーターが増えてくると、誰と何を話したのか忘れてしまったり、ごっちゃになったりします。

面倒ですが、チャットが終わったら、相手の名前や話した内容などを簡単にメモしておきましょう。 そして次に会った時には、メモした内容について、あなたから話題を振るようにすれば、「覚えてくれてたんだ!?」っと喜んでもらえます。

リピーター作りは、こういった手間がかかりますが、確実に収入に結びつきますので、がんばって下さい!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。