FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーで男性会員を多く獲得するコツ

チャットレディーで男性会員を多く獲得するコツはいくつかありますが、最も大事なのは、サイトに掲載する写真です。

写真によって、獲得できる男性会員の数が大きく変わってきますので、この写真作りに、最も力を使って下さい。下記に男性会員を多く獲得する為の写真づくりのポイントを挙げてみました。

1.顔出しなしの方は、服装が重要。
顔出しをしていない方は、服装に注意して下さい。顔が見えない分だけ、男性会員は、服装から判断します。基本的には、女の子らしい服装が受けるみたいです。他には、「制服」などの清楚系やちょっとエッチな服も良いみたいです。撮影は少しカメラを離して全体が写るようにしましょう!
⇒男心をくすぐる衣装はこちら

2.アングルとポーズをマネする事。
写真のアングルやポーズも重要です。一番やってはいけないのは、超ドアップで撮影する事です。これでは全く雰囲気や感じがつかめません。首から上の顔だけの写真も、あまりよくありません。せめて肩まで写るようにしましょう!他にも、カメラを見すぎると「寄り目」になりますので、注意して下さい。

どれが一番良いかは、様々なチャットレディーの写真を見て、気に入ったアングルとポーズをマネすることです。

3.写真の色が全体的に青ければ撮り直す。
角度や光の加減によって、写真が全体的に青っぽくなったりする事があります。紫っぽくなる場合も同じです。この状態の写真では、確実に男性会員の獲得数は減ります。全体的に暖色で明るい写真を作成しましょう!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

チャットレディーの待機時間を短くするコツ

チャットレディーの仕事は、通常1つのサイトにログインをして、男性会員が来るまでじっと待たなくてはいけません。 ヘタをすると、何時間も待機しないといけなくなります。

これを回避する方法は、大きく分けて2つあります。

まず1つ目は、逆指名可能なチャットサイトで働くことです。逆指名が可能であれば、こちらから積極的に男性会員と話す事ができますので、効率よく仕事ができます。

2つ目は、沢山のサイトへログインする方法です。複数のサイトでチャットレディーの契約をしておき、同時にログインして、男性会員を待ちます。

1サイトで待つよりも、複数のサイトで待機した方が、待機時間が短くすみます。そして、男性会員が入室してきたら、他のサイトは全てログアウトして、チャットを開始します。

チャットが終わったら、また複数のサイトへログインして待機するという方法を使えば、かなり効率よく稼ぐ事が可能です。

複数サイトで同時に待機する事は、ほとんどのチャットレディーサイトが認めていますが、なかには禁止しているサイトもありますので、よく調べてから登録をして下さい。

以前、「チャットが終わった後に、別のサイトでチャットをすると、カメラが動作しないのですが、なにか特別な設定があるのですか?」っという質問がありました。

この現象の解決方法は、男性会員とチャットした後は、1度、全てのサイトをログアウトして下さい。そして再び複数のサイトへログインをして待機すれば、問題なくカメラは動作するはずです。


チャットレディーでリピーターを増やすコツ

チャットレディーで収入を増やす為には、リピーターを増やす事が大事です。リピーターが多くなるに従って、収入が安定して増えていきます。

リピーターを増やす事は大事ですが、できるだけ質の良い男性客をリピータにする事が大事です。

質の悪い男性客を相手にすると、アダルトな行為をしつこく要求されたり、心無い言葉をあびせられたりする事になるかもしれません。そうなると、チャットレディーを続ける事が辛くなってしまいます。

ですので、できるだけ思いやりのある紳士な男性客をリピーターにするようにしましょう!質の悪い男性客とは、関わらないようにして下さい。しつこくされるようでしたら、サイトの管理者へ相談すれば、対処してもらえるはずです。

リピーターにしたい男性客が見つかったら、チャットレディーのプロ講座に掲載してある技術を使って会話を盛り上げてください。

つづきを表示

チャットレディーの宣伝掲示板を使う

チャットレディーで多くの男性会員を獲得しようと思ったら、掲示板を使うのも手です。掲示板を見た男性が、あなたに興味を持ってくれれば、訪問してくれます。

色々な掲示板を探してみてください。チャットレディの宣伝用の掲示板もあります。

掲示板への書き込みも、できるだけ男性が興味を持つような文章を考えて下さい。写真も、写りの良いものをアップして下さい。あと、サイトのURLを忘れずに書いてくださいね。


チャットレディーはブログを使ってアピールする

最近、本業でチャットレディーをやっている方は、ブログを出す事が多くなってきました。

ブログ(Blog)というのは、ホームページを作る知識が無くても、簡単にホームページが持てる仕組みの事です。つまり、自動でホームページを作ってくれるのがブログです。

ブログの作り方は、各ブログサイトで詳細に書かれていますので、そちらをご覧下さい。

ブログを出すメリットは、一言でいうと"宣伝"の為です。ブログを見て興味をもった男性が、訪問してくれるのです。ブログの内容は、プロフィールや日記などを書いたりしている方が多いです。

ブログの良いところは、ホームページ作りの知識が無くても作れる事と、トラックバックと言って、相互リンクを張ることができる事です。つまり他のブログサイトから、あなたのブログへと自動でリンクを張る事ができるのです。

ブログを始めたら、このトラックバックを増やしましょう!そうする事で、他のブログから、あなたのブログへ訪問してくれる方が増えますし、検索エンジン対策にもなります。

つづきを表示
Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。