FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーの男心をつかむ技術について

もしあなたがチャットレディーを本業でやっていくのであれば、この「男心をつかむ技術」は、大きな力となるはずです。

例えば、プロのキャバクラ嬢達は、さまざまなテクニックを使って男心を掴んでいます。その技術には心理学が応用されています。

キャバクラ嬢達は、短時間の間に相当な数の技術を使っているのです。だからこそ、あの短時間の間に男性客は、まるで魔法がかかったかの様に、キャバクラ嬢に心をつかまれてしまうのです。

キャバクラ嬢は、男性客が店に入った時から魔法をかけ始めます。まずは座る位置から始まって、言葉のやりとり。そして適度なボディータッチなど・・・。よく使われるのがタイミングを見て、男性客の膝にそっと手を置く技。これは絶大な効果があります。

話がそれましたが、チャットレディーは実際に男性と会うわけでは無いので、「会話」の技術がメインとなります。

会話は、ただ話せば良いというわけではありません。男性が自然と楽しくなるように、または「もっと長く話したい」とか、「また明日も話したい」と思わせるように、意図的に会話を操作するのです。

この技術は、チャットレディーだけではなく、実際の男女関係でも使えます。例えば「気になる男性の心を自分に向けたい」とか、「彼氏の気持ちを離したくない」というあなたは、ぜひこの技術を応用してください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

チャットレディーは相手の名前を何度も呼ぶ

相手の名前を何度も呼ぶと、相手はあなたに対して親近感を持ちます。

例えば、「○○さんって、面白いですね」とか、「○○さんが言うように・・・」という感じで、「○○さん」と相手の名前を呼ぶ事が大事です。

この技術を使うと、初対面の相手と早く打ち解ける事ができるようになります。相手は、何度も名前を呼ばれるうちに、なんだか以前から仲が良かったような感覚になるのです。


チャットレディーは相手との共通点を探す

会話の基本は、相手との『共通点探し』を基本に組み立てて行きます。

まず最初は、相手の趣味や興味がある事を徐々に聞き出して行き、あなたとの共通部分を探すのです。そして、共通の趣味の話題を中心に会話を進めます。

また、会話していて相手と同じ考えだった部分や、共感した部分は、「私もそう思う」と強調すると効果的です。

相手との共通部分を話題に多く出す事によって、より親近感を与える事ができるのです。


チャットレディーは上手に褒めて男心をつかむ

チャットレディーは、会話の最中に相手を上手に褒める事が大事です。

褒めると言っても、ただやみくもに褒めまくれば良いというわけではありません。適度に褒める方が効果的です。あくまでも、さりげなく褒める事です。

例えば、会話の最中に、「○○さんってやさしいですね!」っといった感じで、さりげなく褒めます。

ただし、ずっと褒めてばかりだと、だんだん「本当にそう思ってるのか?」と、効果が薄くなってくるどころか、逆効果になってしまう事もあります。

そこで、さらに高度なテクニックとして、『一度けなしてから褒める』という技があります。これは、心理学的にも実証されており、効果が高いです。

けなすと言っても、致命的な事を言ってはダメです。あたりさわりのない程度に軽くけなして、大きく褒める事です。

例えば、「○○さんって、最初は遊んでそうな感じがしたけど、本当はしっかりしてるんだね!」という感じです。

最初にけなした事で、言葉に真実味と重みが出るのと同時に、心を一瞬だけ不安低な状態にさせます。

そして、そのすぐ後に褒め言葉が来るので、男性は安心して、素直にその褒め言葉を受け入れてしまうのです。


チャットレディーが知ってる事も教えてもらう

男性は女性に何かを教えてあげたいと思っているものです。教える事によって自尊心がくすぐられるのです。

そこで、相手が得意な事や、興味がある事がわかったら、それがたとえあなたが良く知っている事であっても、教えてもらうようにします。

男性は、あなたに教える事で自尊心が満たされ、楽しくなります。そしてトドメに、「○○さんの説明のおかげで、よくわかったよ。ありがとう」という感じで、お礼を言ったり、「○○さんって詳しいですね!すごいですね」と褒めると効果的です。

大事なのは、相手の好きな事や興味がある事を、一生懸命に話させる事です。

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。