FC2ブログ
チャットレディーを始めたい方、チャットレディーの初心者から高収入を得ている方まで、情報を提供。 素朴な疑問から、上級テクニックまで、できるだけわかりやすく解説。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディーに容姿は関係あるの?

チャットレディーに容姿は関係ありません。審査の基準にも容姿は関係ありません。

世の中の男性会員は、様々な趣向や性格の方がいますので、あなたにとっては短所だと思う部分でも、相手にとっては長所であったりします。ですので、自信を持って登録してください。

それに、ほとんどのチャットレディーサイトでは、顔出しは任意(自由)になっています。あくまで大事なのは、相手と楽しく会話する技術なのです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


チャットレディーに顔出しは必須なの?

ほとんどのチャットレディーサイトでは、顔出しは任意(自由)になっています。

任意と言ってもカメラを設置する必要はあります。顔を出したくない方は、顔から下をカメラに写すことになります。

初心者の方は、まずは顔出し無しで始めて、慣れてきたら顔出すという流れでも良いですね。

顔出しをした方が、より男性会員を集客できるようですが、やり方によっては顔出しをしなくても、上手に稼いでいる方もいます。

こちらも 左メニューのチャットレディーのプロ講座に掲載していますので、興味があればご覧ください。


チャットレディーにノルマはあるの?

チャットレディーにノルマはありません。好きな時に好きなだけ働けば良いです。1日15分でも良いですし、1日8時間働いても良いです。

チャットレディーを本業でやっている方は、1日8時間程度チャットをして、月に50万円以上稼いでいる方もいます。

また副業としても最適で、仕事から帰ってきて2時間程チャットをすることで、月に10万円以上のお小遣いを稼いでいる方もいます。

月に10万円のお小遣いが入れば、ホクホクですよね。


チャットレディーの審査はどうなっているの?

ほとんどのチャットレディーサイトでは、カメラテストと身分証の提示を行うことになります。

カメラテストは、ちゃんとカメラが設置できているかどうかを、チャットレディーサイトのスタッフが実際にカメラを写して確認をします。

身分証の提示は、18歳以上(高校生不可)であるかどうかの確認が主な目的となっていて、郵送する場合もあれば、カメラに移すだけで良い場合もあり、各チャットレディーサイトによってまちまちです。


チャットレディーは嫌な相手とも話さないとダメ?

チャットレディーは、嫌な相手と無理に話す必要はありません。チャットレディーサイトの中には、「キック機能」が付いているサイトもあり、嫌な男性会員を強制的に追い出す事ができます。

チャットレディーは、人と人とのコミュニケーションがお仕事ですので、どうしても受け付けられない方が中にはいるかもしれません。

そういった方と無理に会話をする事は、精神的にもストレスになります。チャットレディーを長く続けるためには、無理をしないで、楽しく仕事をする事がなによりも大事なのです。

Copyright © チャットレディー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。